2013年5月24日金曜日

1563:It doesn't just tell time, it tells history.

夕暮れの東の空に満月が上がっている。日本でも見えるかな?

さっきクライアントにメールを出して、とりあえず休憩。

BBCを見ながらだ。

ROLEXのCM、かっこいいね。数々の歴史上の名士がROLEXをしている写真が流れる。チャーチル、キング牧師、エルビス、プロのスポーツ選手などなど。。。

そして、最後に、

It doesn't just tell time, it tells history.

こういうセンスのいいCMが次々に登場するのは、CMマニアとしては面白い。

男の見栄じゃないが、人生の最後にはドイツ車を所有したいし、腕時計はROLEXと思っているが、なかなか実現できていない。

あと10年で買えるかな??子供の成長を見届けてからだね。


0 件のコメント: