2013年5月20日月曜日

1551:不思議な再公示

新たな週が始まった。まだまだ先は長い。じっくり行こう。方針は決まったのだ。

さて、一旦コンサルが決まった案件がまた再公示された。こういうのはかなり珍しい。

この案件は事前で係ったから、ちょっとは思い入れがある。難しい案件には違いない。

1社応札だったように記憶するし、参加会社のある人もまた参加すると言っていたのだ。突然の再公示。

また調べてみよう。現地のCPともメールでやり取りしているから、何か入るだろう。CP担当も他部に移されたとぼやいていた。

今頃のT国A市も暑くなってくるね。

ケバブが懐かしい。去年の今頃はA市だった。

0 件のコメント: