2013年5月29日水曜日

1582:23年間の体重変化表を見つけた

パソコンのファイルを整理していたら、90年から09年までの体重変化表が出てきた。

08年6月に体重が87キロになってしまって、ダイエットを始め09年の4月まで測定していた。その際に過去の人間ドックの記録を書き留めてもいた。

今年13年からは体重計に記憶できるソフトが入っていて、結果はパソコンで見られる。

さて、90年から23年間の体重はどのように変化したか。

90年:83キロ(36歳だからいくら食べてもまだ大丈夫だったころ)
95年:87キロ
96年:79キロ(レソトの仕事でストレスで痩せたのだろうね。食生活が悪かった)
02年:89キロ
04年:82キロ(サイゴンのダイエットで意識的に痩せた)
06年:89キロ
08年6月:87キロ
08年12月:76キロ(ある目的で、究極のダイエットやったね)
09年4月:78キロ
13年3月:88キロ

なるほどね。この23年で、76キロから89キロの間を行き来しているね。

南部アフリカの1年半で、何とか10キロは痩せないとね。この2週間では2.5食だから、ベルトが少し緩くなった。

4か月後を期待しよう。結局お腹周りのお肉がねえ。。。

0 件のコメント: