2013年5月11日土曜日

1520:新嘉坡着

成田のチェックインでは、32キロの重量制限で引っかかり、4キロほどトランクから抜いて手荷物とした。こういうの初めての経験。

奥さんとカフェでお茶を飲んで、プリン食べて、雑談して、搭乗。ここでも手荷物に移したプリンターとパソコン用外部スピーカーが再検査。

1・2・1のビジネスは広くていいね。久々のサティカンビンも御代り。メインディッシュは、仔羊。味が素晴らしい。ラムチョップは好物で、和食なんかよりずっといい。ビジネスラスは広すぎて睡魔が襲う。シートというよりベットがある空間かな。ヨハネスまでも楽しみで、今度は睡眠の快適さのチェック。

7時間後、ターミナル2のラウンジに入る。ヨハネス行きの便のターミナルが一緒なので助かった。いつもは1時間ちょっとのトランジットだから汗かきかき移動がきつい。今回は6時間の余裕。ありすぎ。

さて、スナックでも取りに行きましょうかね。このラウンジは世界1だ。

0 件のコメント: