2013年5月30日木曜日

1587:地方巡業先が決まる

地方巡業先をCPに提示したのがいつだったか。

やっと今日協議して決めた。

5つのうち2つ変更要請があった。理由づけができるので、それを了解。

今は巡業日程を作っている。楽しいね。

巡業先の重要性も考慮して決めた。国内線には、合計8回乗る。一つの地域は陸路で往復する。

8回も乗ると落ちる危険性もあるが、しょうがないね。お仕事。

国内線の盗難対策も取っているし、夜間の空港のタクシーの安全性も確認した。ホテルもある。車両も使える。あとは州や郡の対応がどうかな?

山岳地、平野、沿岸など様々な地形を見れる。感激ですね。こういう調査はあんまりない。全国を隈なく周るわけではないが、楽しい旅だ。

また一期一会の出会いがあるだろう。来年また2回ずつ行くけどね。

さて、今日の映画は何でしょうか?

Disconnect.

0 件のコメント: