2014年2月16日日曜日

2105:BBC大井真理子さん、現地取材なしでまたでている

2月16日午前3時半。

昨日はちょっと風邪気味で早めに寝る。寝るのが一番の風邪対策。おかげで朝3時過ぎに起きる。

BBCをつける。

朝から嫌なもの見ちゃったね。また、あの大井さんが出ている。

プレゼンターは、普通、椅子に座るか、あるいは立っていろいろなニュースを伝えるのだが、彼女の場合は見習い中なのかニュース1本だけ。通常ではあんまりないスタイル。

それも現地取材なし。

それじゃー、普通のプレゼンターじゃない。

英語もねえ、私は凄いんだ、優秀なんだという、変な緊張感があって、聞きづらい。自然じゃないんですね。見ていて反吐が出るくらいアマチュア。いいとこなし。

落語の、「淀五郎」のようだ。やればやるほど悪くなる。全然、改善されないんですね。

容姿も悪いし、服のセンスもおかしい。

何か悪循環に入っちゃったね。

折角、日中の取材したはずだが、ラジオの方だけなのか、テレビでは一切放送されない。

一体何が起こっているのでしょうか。実力認められていないんじゃないの。BBCで彼女のプレゼンだけが非常に印象が悪い。他にいないよ。

さて、インドネシアの日本人女性ダイバー不明もBBCで大きく取り上げられていたね。どうなったのか?

0 件のコメント: