2014年2月4日火曜日

2068:2月4日朝

今日はオフィスのインターネットが停止中。久々、3Gでアクセス。これも契約の3ギガバイトまであとわずかだし、1か月の契約期間も過ぎているがまだつながっている。ホテルは今日朝突然WIFIがつながる。

アフリカのネット事情は訳が分からないね。

作成文書を担当者に送る。責任者が休暇中なのでプレゼンとかは再来週。

これもアフリカ事情である。

例の内閣府職員事件も進展がないね。職員の書いた論文も読んでみたが、まあまあ一般的な論文だったね。奇奇怪怪な事件だね。フォローのしようがない。韓国サイドの記事の方が結構具体的だ。英語情報は全くなし。これも変だね。

さてと。ネット回復まで待たないといけないね。今の接続もいつ切れるかだから、再契約の必要もある。

作業を開始しましょう。



0 件のコメント: