2014年2月23日日曜日

2126:2月23日朝

マンゴーを食べてうれしい朝。

まだ7時半。いい天気だね。洗濯は昨日終わったので今日はなし。あと2回。

ウクライナ情勢もどうなりますか。あの辺は激しいね。日本とは真逆。良いんだか悪いんだか分からないが、政治的な動きが激しい。タイはどうなっているんでしょうかね。ヴェネゼイラも荒れているね。CNNも追放命令がでている。南米は、CNNも西語だから影響力があるわけね。

ホテルのWIFIも復帰したので動画でも見ようかと。

ここ数日はホテルのエレベーターは修理で動いていない。この階は実質3階なので影響はない。これが高層階だったら大変だ。

今栄養剤を飲んだ。4か月良く持ったね。

マルチビタミン&ビタミン

セサミン

ブルーベリー・ルテイン・メグスリノ木

生酵素とトマト

生酵素

DHA EPA アルファーリノレン酸

何が効いているのか不明だが、この4か月は風邪ぐらいで済んだね。運動不足はあったかな。次回は3か月連続30回の移動だからね。今回はゆっくりできてよかったかも。

さて作業に入りましょう。

BBCのヤルダは朝6時前ということでちょっと寝ぼけ顔ですかね。まあこれも一興になるからいいね。

0 件のコメント: