2014年2月3日月曜日

2067:文書完成

連休3日目。

やっと文書ができた。約1か月かかった。本当はもっとかけないといけないほど重要な文書。まだ先があるからどんどん改訂していきましょう。

Ver. 1.0

だ。

午後1時。さて、これからどうしましょうかね。お隣のお隣のガソリンステーションのキオスクで、久々ビールでも買ってきましょう。アルコールもずいぶん飲んでいない。正月に飲んだかな。

内閣府職員のニュースもなかなか進展しないね。ボートをソウルで買って、プサンでモーターを買ったとある。死因の低体温症、クレジットカードで身元判明。これが最新情報。韓国も中国も全くニュースを出さない。不気味なくらいだね。

さてと。洗濯も終わっているし、本でも読みたいところだが12月中旬に日本から送ってもらった書籍もまだ届いていない。帰国して持ってきた方が早かったかな。これがアフリカなんですねえ。

インスタントラーメン類もまだ30個以上残っている。次回に持越ししましょう。無理して食べるほどおいしくはないしね。

5週間後の早朝5時に空港に向かい、7時にヨハネスに旅立つ。。。

まだ先があるね。でも一息ついた。

0 件のコメント: