2014年2月23日日曜日

2127:BBCダニ・シンハ登場

もう仕事も一段落したので、専門的なことも書くことない。有るんだけどあんまり具体には書けない事情もあってね。

午後4時。昼寝をして起きるとBBCでは土日に出てくるインド系のダニ女史がMCで登場。

ウクライナからのレポートは昨日と同じTimがまとめている。

ダニはインド系の美人。何となく表情が日本人的でもあるね。育ちがよさそうだし、当然チャームがある。でも、MCとしては結構突っ込んだ質問もするのでプロだね。

さて、仕事も一応終了してちょっと油断したのかまた風邪気味だ。風邪薬を飲んだせいで昼寝となったね。日本製の風邪薬はパブロンが常用。もうあと1回でなくなる。こちらで南ア製のものを確保しているので安心。頭痛薬や風邪薬は現地調達できるのを確認済み。効き過ぎるけどね。

夜は映画を期待しているがどうでしょうかね。

見ていない新作の登場を望む。

0 件のコメント: