2014年2月2日日曜日

2063:BBC大井真理子さん:現場取材なしのナレーションだけで名前言うの失格だよ

2月2日朝8時。

3連休のせいか朝飯客もまばら。

BBCのニュースでも各国の騒動が頻繁だね。

ウクライナ、ギリシャ、トルコ、タイ。。。。

さて、例の北九州の変死体事件。ソウルのホテルの別名で荷物が保管、とある。益々、奇怪な事件だね。もう被害者の名前はでているけど、マスコミは書かないね。ここでも書かない。

首題。

大井さんは声だけならまだましと言ったが、そうなっちゃったね。今日もギリシャのニュースを伝えているが、先日のウクライナと同じでロンドンで原稿を読んでいるだけ。

それで、最後に自分の名前を言う、恥ずかしさはプロのジャーナリストじゃないね。

単なる、ナレーター。

Cマイナス

日本人として誇りはないのかね。呆れた。

0 件のコメント: