2014年2月6日木曜日

2073:2月5日午後7時

3Gの契約をしてホテルに戻ったら、WIFIが復帰している。

こういうの、よくあるんですね。

WIFIでちょっとしばらくぶりに奥さんとスカイプ。

その後、YouTubeで例の内閣府職員変死に関する情報を見る。

青山さんと勝谷さんの憶測がアップロードされている。

感想。

青山さんのコメントはかなり陳腐。東大での官僚がああいう無謀なことは個人的なことではしないよね。リスクが大きすぎる。どこからかに言えって依頼されて、言っているんでしょうね。青山さんだったら信じる人も少なからずいるしね。(9時過ぎにネットで、Sさんのメールが読まれたようで、私的な理由が書き込まれていたようだね。私的な理由で渡ったんだったら奇跡に近いね。しかし、ウソかもしれないしね。まだまだ信頼できないね。マスコミ操作が。)

逆に、勝谷さんの憶測は、北朝鮮工作に無理やり関連しようとして、かなり無理があるし、情報も間違い多々あり。

じゃー、真実は?となると結局わかんない。

闇の中になるんでしょうね。

一つの事実は、以前見たミネソタ大学大学院生名簿から、ある日本人の名前が突然消えたね。それだけは事実。TさんじゃなくてSさん。

それが何か?

手がかりはなしですねえ。日本に居る人でもないんだからアフリカじゃ無理。兎に角英語の情報が皆無なんで今回だけは僕の優位性が発揮できない。


0 件のコメント: