2014年2月21日金曜日

2120:2月21日朝

マンゴーがうまいね。一番の楽しみ。

今日は曇り。雨はないでしょう。

日本人が2,3名いたね。調査団の一員でしょうね。

さて、来週からはCP側と協議などを予定している。英語分かんないからね、協議も十分にはできない。しかし、大きな流れは理解しているのでまあいいかな。細かなことは次回の5州で。

ウクライナが大変なことになっているね。死亡者もでているし、どうなることか。タイもそうだね。オリンピックなんて感心ないけど、ネットのニュースもどうでもいいことだらけ。特にヤッフーのニュースはひどいね。中韓のろくでもないニュースが多い。前はこういうことなかったように思うが。

BBCの大井さんもウクライナのニュースのナレーションだけしてたけど、ついに消えたね。ウクライナが激変して現地からのちゃんとしたレポートが多くなってきたからね。

大井さんもBBCで何ができるのか、勝負どころだね。まあ何もないと思うよ。



0 件のコメント: