2014年2月11日火曜日

2089:トワイライト3度目

今日の残業は無し。もうその必要もない。

夜は映画。トワイライト最新作を最初から見た。3回目でやっと最初から。基本何度見ても面白いね。もうこの後続編はないかもね。

日本人の役者がチョイ役ででている。小坂正三。本当にチョイ役。英語しゃべらない。これからどのくらいハリウッドで勝負できるかは、英語次第かな。まあこれもセンスだしね。がんばってほしい。

若者向けだから男女カップルも複数いるけど、オオカミだけは女性がいない設定。ちょっと女性のオオカミ女は無理があるんでしょうね。

昨日か一昨日の「ヘンデルとグレーテル:魔女ハンター」も結構面白かったね。コメディータッチだし、ドイツ的な感じでね。奇想天外。

トワイライトの後にもう1本いいのが続けば見るが、無ければ寝る。

11時半だもんね。2月も中旬に入った。

0 件のコメント: