2014年2月5日水曜日

2070:2月5日朝

今日のホテルの朝飯では、日本人を4人見かけた。

最初、韓国人かと思ったら、関西弁のオッチャン達だった。荒っぽい喋り方が韓国風だったんだね。大声だし。

コンサルっぽくなかったから、コントラクターかな?商社マン風でもないし。

いろいろプロジェクトがあるから、メーカーやコントラクターなどもだんだん入り込んでいるんでしょうね。

例の変死事件も、青山さんが言うには、痴情のもつれ、だってさ。ホテルに帰ってから聞いてみよう。がさネタかもしれないけどね。韓国及び日本政府もそんなにシリアスに捉えてないから、案外そんな感じの事件だったりして。旭ヶ丘、東大、キャリアの経歴にしては摩訶不思議な事件でもある。

新たな資料は、WHO、NGO、そしてアメリカの国立研究所の3冊。少しずつ読んで行こう。



0 件のコメント: