2014年5月11日日曜日

2268:第3州に出陣

5月11日日曜日、朝9時。

1時間後にチェックアウトして、空港に向かう。いよいよ第3州目に入る。「30分の5」回目の搭乗となる。インド洋沿岸沿いに空路を取るので、機内からの景色もきれいだろう。

お昼のフライドチキンが今から楽しみ。

昨日の夜は、当地お馴染みの土曜のパーティーの音楽の騒音が1時過ぎまで聞こえてくる。もう慣れたので、気にはならない。修行だねえ。おかげで、当地の流行の音楽を満喫。

さっきまでうちの奥さんとスカイプで雑談。結構久しぶりだ。メールは頻繁だけどね。

パッキングも10分で終了。そういう風にシステム化した。

今度の州は、今はなきCIDAが13年連続して支援してきた州だから優秀州だ。CIDAも職員をガーナに連れていく期間と重なると言っていたが、どうなりますか。チーフなどがいないとワークショップできないよね。まあ何とかしましょう。



0 件のコメント: