2014年5月28日水曜日

2310:大型のエビ2匹

午後は遅い昼ごはん。

当然、エビちゃんだ。ウェイターがエビを頼んだら、あるかな?、という雰囲気。確認して、OKだった。

今日のグリルのエビは、大型のエビが2匹といつもの小ぶりのエビが数匹。

大体の総重量で、決めているようだね。やっぱ、大型の方がうまい感じがする。

その後ネットは不調。日が暮れてやっと回復した。

明日はちょっと遠出。車で2時間程度の郡へ。UNICEFが実施した良例を見に行く。

この州でも、大方のプロジェクトは終了だ。

アメリカのMCA

UNICEF

インド政府

の支援が終わっている。こうしてプロジェクトが終わる後の持続性を検証している。

会議は全くポ語通訳なし。結構うまく行った。百戦錬磨、と自分を褒めよう。



0 件のコメント: