2014年5月30日金曜日

2320: With pleasure, M.

午後は早めにホテルに戻り、雑用。

変える前に、部長と会ってこれまでの1か月間のサマリーを述べる。部長も了解してくれたし、帰国前のセミナーのこともOKしてくれた。まだ3か月後のことだけれど。

これから遅い昼食をして、クライアント事務所に行く。活動資金の申請とかいろいろ雑務がある。

ホテルの部屋でてテレビをつけたら、久々に何度も見た、007をやっている。何度見てもいいね。

最新作は、007も歳で活動失格とされたが、復帰した。バットマンもそうだけど、最新作はちょっと憂いがあるね。

映画の最後の言葉。

With pleasure, M.

次の任務へ望む言葉。

歳を取っても、そういう気持ちで取り組みたいね。マンネリな案件にも熟すんじゃなくて、新鮮な気持ちで取り組みたいところだね。

ジェームス・ボンドってわけにはいかないけど、知識と経験で挑みましょう。

それと、ジョークね。言葉の使い方も大事だね。ポ語や西語じゃない、英語の世界に戻りたい今日この頃です。

0 件のコメント: