2014年5月31日土曜日

2323:Exhume

久々の首都で、映画鑑賞。

記憶をたどると、どうも去年の今頃見たものが1年経ってまたやっているように思えた。

007もそうだし、今さっき見た、

Warm Bodies

もそう。

この映画、以前見た時は途中からだったのと、ゾンビの映画なので面白くないと思い消した。

今日はかなり最初の段階で見たし、なかなかストーリーがいいなと思い最後まで見た。

ジャンヌは、

paranormal romantic zombie comedy

とか。

アメリカ人は、本当にゾンビを信じているほど好きらしい。ゾンビが人間に復活するという心温まるお話。

お話は書かないが、なかなかユニークな映画だね。

首題の英語は、普通はなかなか出てこない単語。この映画で、掘り起こすという意味で、ゾンビにかけて使われていましたね。

なかなか出会わない単語だね。

次の映画は、ご存じ、ブラビ主演の

World War Z

で、これは超ゾンビもの。

今日はゾンビ特集なんでしょうかねえ?







0 件のコメント: