2014年5月27日火曜日

2307:第5州2日目

朝はちょっと風邪気味か気合が入らなかった。風邪薬のせいか。

オフィスに行って明日のワークショップの準備会議。NGOが来るかどうかは不明。

町も2軒の新しいホテルが建設中だし、新しいスーパーが開業。1年近くでも結構変化はある。

遅いお昼は、当然エビちゃんのグリル。8匹かな。1匹だけやけに大きい。新鮮でうまいね。

平日だからお客もまばら。このレストランは前から70年代のポップソングをかけていていいね。今日はビールは小瓶1本だけ。風邪でだるくてね。

心配した蚊はいなかった。これは凄い重要。でも、殺虫剤はまく。

今日は風邪気味なんで早めに寝よう。

高価な文芸春秋を読み始めた。

0 件のコメント: