2014年5月23日金曜日

2292:4州目を終え、首都に戻る

午後3時過ぎに首都の空港に戻る。

今回の機材はおかしなものだった。ジェット機全体は真っ白。航空会社のロゴもなし。

機内に入ると、2人の白人のおばさんCAが出迎える。

なるほど、機材が足りないので南アの航空会社から借り受けているようだ。それもパイロット、CAも一緒に。

アナウンスも最初から英語。引き続き、簡素化したポ語。

調べると、Star Airという会社だ。当国人もCAの英語の対応にまごついている。滑稽だね。

アフリカは兎に角何が起こるか分からないから面白いね。

昨日は、隣国との国境にある湖沿岸の郡に行った。1年ぶりに、チャンボという淡水魚のフライを頂く。フライかグリルじゃないとね。

今日の首都の定宿の部屋は最高級。空きがないので入れられた。ネット環境は抜群。文明度だねえ。

早速、洗濯を開始し、スカイプで奥さんと雑談。久々だ。

午後5時半。洗濯ものの処理して、後はのんびりだ。明日はクライアント事務所に行って。。。

次回の5州目の国際リゾート。

エビちゃんでもいただきますかね。今回の辺境州は寒くてねえ。

0 件のコメント: