2014年5月23日金曜日

2295:シャブ&飛鳥ですか

地方出張中だが、日本からのネットニュースでは、チャゲ&アスカのアスカの方の覚せい剤事件。

この4年ほどでは、酒井、押尾、の次のビッグタレントだね。

文春もかなり執拗な取り組みで大成功。

アメリカでも今は覚せい剤が大流行。日本じゃ相変わらずだね。

飛鳥はかなり強硬に否定しているようだけどね。証拠はかなり検察側が集めているよう。逃げられないね。

シャブ&飛鳥って、かなり笑える。

また、一流企業の関係者も出てきたりと、事件が大きくなりそうな雰囲気。

さて、やっと首都に戻って来たので、2日間ぐらいはBBCとCNNが見られる。洗濯の最終段階だ。この部屋はこのホテルでも最高級。丁度シングルは満室。下の階は、お隣のドル換金所だったね。

0 件のコメント: