2014年5月5日月曜日

2248:第2州目に入る

首都のホテルで洗濯を終え、午前11時には空港に向かう。

今回の飛行機はブラジル製の双発機。プロペラですね。30人ぐらいしか乗れない。快適だった。1時間半の飛行。空港でのネット接続はダメだった。

この州都へは2回目。ホテルを高層に変える。前回泊まったホテルのお隣だ。全面にインド洋とB湾が広がっている。いいね。爽快だ。

奥さんとスカイプして、ネット接続状況を確認。これから4泊する。130ドルは高いねえ。この国のホテル代はかなり問題だ。貧乏な(一応ね)コンサルには高すぎる。148泊もするのだ。

この州は中部地域に属し、この州都は人口的には第2番目。

さて、まだ午後5時。ちょっと荷物の整理をしよう。プリンターの出番だ。湯沸かし器やラーメンポットをセッティングする。





0 件のコメント: