2014年5月23日金曜日

2296:メールの処理

洗濯は終了し、干してある。外気が入ってくる部屋なのでまず明日には乾くだろう。

乾きの具合も経験で分かるようになった。

さて、溜まっているメールの処理開始。今、大容量のアフリカ開銀の報告書をダウンロードしている。10メガ。結構時間がかかる。

まだまだたくさんある。クライアントからの依頼事項もあるが、これから開くメールの情報を見ないと詳細は書けない。概略は、4州目を出るとき簡単にお届けした。まずはレスポンスが大事。

明日は早速クライアント事務所のDHL担当者と会って、空港税関での受け取り方法を協議する。

まあね、ウェスタン・ユニオンで送金可能になったので、焦ることもない。奥さんの情報に感謝だね。100万円まで15分で送金できるそうだ。便利ですね。銀行口座間だと3週間もかかるそうだ。

夕飯は結局ヴェトナムのフォーのインスタント麺にした。乾燥小松菜を入れるとうまいね。それと乾燥ニンニク。あんまりお腹も空かないしね。丁度よい。

久々映画もいいのあるかな、と期待する。



0 件のコメント: