2014年5月9日金曜日

2262:空港にて

ホテルを出たのが2時。

空港でかれこれ5時間以上待っている。最初の2時間で単行本の後半を読み切った。

午後7時45分。

まだチェックインまで1時間あるね。10時40分に発つ予定。

待つのはいいのだが、硬い椅子は痛い。

奥さんが選んでくれた時代小説はなかなか面白かった。長い待ち時間は、やはり2冊いるね。

第2の都市だけあって、国際線もある。南アから直行便も先ほど着いた。空港としては賑わっているので飽きない。前回の州都は国内線のみだから閑散としていたな。

30回のうち、第4回目の飛行機だ。この夜行便もたぶんあと2回乗ることになる。朝便はかなり混んでいるようだね。もう1便午後にあるといいのだが。

次回からの3州は夜行便もなく、昼間移動できるので一安心。

首都の空港では、運ちゃんのジョゼッフェさんがピックアップで待っていてくれているはずだ。


0 件のコメント: