2014年5月27日火曜日

2309:5州目のワークショップ終了

最後の州でのワークショップを先ほど終えた。

今回は英語の通訳者がいないためどうなるか心配したが、無事に理解してもらって終わった。資料がすべてポ語に訳してあるためと、5回目なので僕も慣れてきたのだろう。

この州を最後にした理由でもある。

明日は、良き実践の郡にいく。片道2時間程度。道路はいいらしい。

UNICEFが実施した学校WASHの良き事例。写真では見ているが、やはり実際に見るのはいいことなのだ。

こうして5州のワークショップが無事に終わったことになる。来週からは、第1回のモニタリングが開始し、来月は第2回のモニタリング。3段階で実証試験を行うような感じですね。

2回ではやはり実証試験にならないんですね。3回やれるところが今回のTORのいいところ。

クライアントに感謝だね。

お昼。今日もエビちゃんだ。

0 件のコメント: