2014年5月25日日曜日

2303:5州目に出発

朝は6時半に起き、朝飯を食べる。ホテルの客はまだ2名。少ない方だね。

スクランブルエッグ、チキンのソテー、コーヒー、メロン。炭水化物はなし。パンがあんまりうまくない。地方の方がうまいフランスパンがあったね。

今日は午前便なので楽だ。着いて、エビちゃんを頂くのが唯一の楽しみ。

ホテルは以前泊まったビーチのホテル。歩いて数分でドルフィンレストラン。ここのグリルのエビが格別。30分ほど待たないと出てこないが、それまでビール。ベランダなので気持ちがよろしい。売り子がうるさいけどね。

ネットは若干つながりにくい。

いよいよ今日のチェックアウトからVISAカードが使える。だろうね。

首都の定宿も、これから11回泊まる。10回は3泊で、残りは帰国までの1か月。

首都に戻ると6月だあ。1か月も出張すると早いね。

あと2回繰り返す。次の次からいよいよ演習に入る。彼らも宿題やっているかね。不備、不足、不満などがあればあるほど成果が出るという風にしている。彼らが完璧じゃー、僕の業務は要らない。

1年前からこういう段取りを想定したわけじゃないが、進みながら徐々に収束してきたね。仕事自体がうまく行っているのはいいことだ。

移動も頻繁だが、飛行機に30回も乗れる機会はそうはない。

ポジに考えていくことが大事だね。

さてと。パッキングは終わっている。

0 件のコメント: