2014年5月7日水曜日

2258:明日は夜行便だ

第2州も終わり、ホテルで仕事中。

途中航空会社に行って、明日の空席を確認したが、別便はすべて満席。

結果、当初の夜行便で帰ることに。夜10時40分発で、首都には12時ごろ着く。ホテルチェックアウトから9時間ほどあるので、ホテルで2時間すごし、空港でさらに7時間つぶす。

こういうことは時々ありますね。

1982年エジプト・カイロ空港で、JALロンドン発に乗り換える時は、8時間。

1999年、イランでは国内便の遅れで8時間待ったことがある。

33年間では、その2例だけかな、長時間の待ちは。

第1、第2の大都市を結ぶ空路だから、1日数便あってもいいよね。今のところ2便しかない。

さて、お昼を食べて、ホテルで仕事だ。

ちょっと風邪気味だね。

0 件のコメント: