2014年5月8日木曜日

2261:本日、首都に戻る

とは言え、出発時刻は深夜11時。まだ13時間以上ある。

先ほど、大学院同期の幹事役からメールあり、日経コンストラクションの記事を送ってきた。文章はない。なんのこっちゃ。

PDFを開けてみると、東京都の理事になったS君のプレゼン記事。

要は、S君が理事になったことを暗に知らせたわけだ。

大人の対応じゃないね。誠意が感じられない。読めばわかるでしょ、じゃね。理事になったことは知っているし、S君とのメールもやり取りしている。

忙しい、というサラリーマンの言い訳は失格だ。

さて、風邪気味なんでちょっと不調かな。まあ移動日なんでいいですが。天候は良好。インド洋もきれいだね。ここもエビちゃんが有名なんですが、今回は食べなかった。5州最後のタンザニア国境州の国際リゾートで鱈腹頂こう。

0 件のコメント: