2014年5月9日金曜日

2263:首都に安着

昨日は、1時ごろに定宿に着。こういう深夜に入るのも2度目だね。

ジョゼッフェさんはちゃんと空港で待っていた。タクシーは数台あるね。万が一の確認だ。

夜行便だが90人乗りが満席。ジェット機なので1時間。快適だった。

僕の荷物は最後にカルーセルから出てきた。

ホテルの部屋はシングルが満席で、ダブル。値段はシングルと思っているがどうだろう。ホテルもイースターを過ぎて混んできたね。

BBCとCNNにやっと出会えた。世界が近くなった。映像はね、ネット情報とは違う。安心。

映画だけでは毎日過ごせない。

さて、今日は忙しい。洗濯もあるし、いろいろ買い物もある。次の出張(日曜)の準備。レンタカーが決まったね。徐々に解決していくのがアフリカだ。アジアの5から10倍はかかると思っていい。

さてと。

0 件のコメント: