2014年5月19日月曜日

2283:忘れられた州

今日は朝4時半起きで、空港に。

6時半発で、第4州に到着したのが10時過ぎか。途中、別の州都を経由。

10か月ぶりの州である。この国には10州あるが、この州は辺境州。忘れ去れた州、と呼ばれている。州都もこじんまりとした町。

今回は、ペンションに宿泊。1泊で50,60ドルだから、前回のホテルよりずいぶん安いが、それでも他国に比べれば高いね。

気温が若干低いね。部屋の気温は24度だった。今は暖房中。

午後4時半まで計画停電。日没直前に点いた。

州政府事務所は、たまたまホテルの隣だからレンタカーは要らないが、まあ買い物とかあるしね。キープしておく。

ネット事情は前州と同じで悪いが、夜になってやっと使えるようになった。まずは安心。

テレビはローカル2チャンだけ。これはしょうがないね。

明日から第4州目のワークショップが始まる。準備は万端だ。

0 件のコメント: