2014年5月16日金曜日

2273:3日ぶりにブログ再開。

首都に戻った。

3州目はネット環境が最悪で、4日ほどメールが見れなかった。先ほど首都の定宿でWIFIで繋がった。

仕事的なメールは1つ。あとは奥さんからで、DHLでの送付物についてのトラッキング状況など。おかげで、今日首都に届いたとのこと。月曜からだと3日で着いた。

安心。これで現金不足を乗り越えるかな?もうちょっと現金がいるかもね。また奥さんにお願いして送金してもらおう。

ネット環境は仕事だけじゃなくて、いろいろ関連するからね。切れると大変不自由。首都はやはり首都だけあるね。第3州の州都では、以前は5州で最高にいい環境だったのだが。。。

アフリカというところは、第3の代替がないとだめだね。

いい経験だ。

さて、夕飯はどうしましょうか。

0 件のコメント: