2014年5月25日日曜日

2304:第4州でエビちゃんを頂く

2時間ちょっとで5州目に到着。運ちゃんは、前州で使っていた人だった。800キロもここまで走ってきたんだね。偉い。レンタカー会社も3州で営業している。この州は観光地だけど案件は少ないのだ。

この州も日曜の昼間は停電だ。

早速、ドルフィンレストラントに。歩いて1分。

ウェイターのおばちゃんも覚えてくれているね。前回、毎日エビを食べ、チップのはずむ東洋人。忘れないよね。

8匹のエビとビール小瓶2本。

最高だね。浜辺でのエビのグリル。大きいの小さいのと混じってる。

曇りなんで、お客も少なく、グリルのエビちゃんも20分で出てきた。

塩とレモンをかけて。いいねえ。日本の炉端焼きの出来具合。大宮駅近くの炉端・北海を思い出す。うちの奥さんと長女とで行ったなあ。

これが今回あと3日で3回頂け、2次・3次でも来るからね。合計、72匹。

偶にはこういう食事もないとね。ラーメンばっかじゃ。

ロブスターもいただきたいが、やっぱエビがいいね。

電気が点くまで、お昼寝でもしましょうか。

0 件のコメント: