2014年5月31日土曜日

2324:映画3本で朝寝坊

昨日の夜は久々の映画鑑賞三昧。

Warm Bodies

World War Z

で、ゾンビ特集。

その後は、007 Skayfall。もう何度見たか分からないほど見たが、今回は最初から。だから、当然見た。いい映画は何度も見ることをお勧めする。

何と見てもいいですねえ。イギリス英語の映画としては最高で、見ているとさすがの米語好きも英語もいいなあー、と錯覚してしまうほどだ。ああいう洒落た会話をする機会もないけどね。

映画は、最初から最後まで見て初めて見たと言えるね。当たり前のことだが、衛星放送だから、放送予定を確認してみることはないのでね。

3本見たら、朝の3時過ぎ。おかげで、寝坊で8時前に起きた。

ちょっと腰痛気味。前回の出張で荷物を持ち過ぎたかな。acuteな症状とは思っているが。

朝飯の後は、栄養剤を飲む。食生活が貧弱だからサプリメントは欠かせない。

今回は5か月の出張。結構な種類を持ってきた。並べてみよう。

金時しょうがもろみ酢

植物発酵エキスと完熟トマト

DHA EPA α-リノレン酸

グルコサミン・コンドロイチン硫酸・ヒアルロン酸

植物発酵エキス(生酵素)

黒にんにく黒酢もろみ

セサミン

それと、マルチビタミン(ミネラル入りは前回消費)

何が効いているか分からないが、風邪引いた時やちょっと疲れがでるような時に飲む。

今日はちょっと宿題をやる。クライアントさんからのご要望なのでね。ちゃんとやろうね。さすがに今日は映画は辞めておこう。



0 件のコメント: