2014年5月28日水曜日

2311:エビちゃん8匹で5州目を終える

午前中は、州都から2時間半の現場に行く。

ちょっと調整がうまくできず、郡の関係者から協力が得られなかった。

しかし、内陸部の事情もそれなりに分かった。

郡都とは言え、かなり大きな町だ。町の象徴が山。町の名前になっているほどで、人口も多く活気がある。途中は、ほとんど何もない高原。ところどころにぽつんと小山がある。

州都に戻って、遅いお昼。

当然、エビだね。早く出てくるなと思ったら、あんまり熱くない。昨日はできたての大型エビが2匹だったが、今日はすべて小ぶり。それに熱くないのでね。ちょっとがっかり。

でも味はいつも通りで最高。今日は、オリーブ油と胡椒もかけた。熱いと塩だけでいいんだが。

そんなわけで、5州目が終わりました。

明日は午後の便で首都に帰る。

来週からの2か月間は、モニタリングである。2回づつ。

5州の違いははっきりでてくるでしょうね。

悪くても良くても、議論できるように考えてはいる。

知識の管理って面白いね。

0 件のコメント: